学校法人 西南学院グループ 株式会社キャンパスサポート西南

西南学院と地域社会の
よりよい環境づくりを目指します。

学校法人 西南学院グループ 株式会社キャンパスサポート西南

お知らせ詳細

■ 2021年度7月卒業式用貸衣裳予約展示会

『卒業式用貸衣裳(着物・袴など)予約展示会』を次の通り開催します。
日時:7月5日(月)~7月9日(金) 10:00~17:00   
場所:2号館8階大会議室

【新型コロナ感染拡大の注意事項順守のうえ、下記よりご来場予約の上、お越しください。】

ご予約フォーム↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/cb1b477e229161

~~~~新型コロナ感染拡大(3密)防止における注意事項~~~~~~~~~
〇微熱がある等、体調が悪いときのご来場はご遠慮ください。
〇会場ではマスクを着用ください。
〇受付で検温、体調の確認、および入場、滞在時間の調整等を行います。 
 入場の際、お待ちいただくこと、また入場時間指定等をする可能性があります。
〇ご家族のご同伴は1名までとさせていただきます。
〇会場は換気のために窓、ドアを開放しています。
〇卒業式当日、やむなく学外にての着付けを行う可能性がございます。
 ご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆西南大生を対象に、特別割引で提供出来、品数も豊富
 (京屋・新美・マイムと提携、約1200点)で、『卒業式当日も学内の会場ですべて準備が出来る・・手ぶらで来て、手ぶらで帰る』という利便性を最大限に生かしてのご提供が可能となります。
◆着物、着付のプロが着物と袴、ブーツ、草履のコーディネート、あなたに似合う
 ヘアスタイルを丁寧にアドバイス! 試着もできてジャストフィットの仕上がりです。
◆もちろん袴単品のレンタルもOK。
 その他のバリエーションについても、会場でご相談をお受けします。
 
企画:株式会社キャンパスサポート西南
   (学校法人西南学院100%出資会社)
   西南学院大学生活協同組合

☆☆☆☆☆ 他社との違いが分かるQ&A ☆☆☆☆☆☆
Q1:学内で予約する最大のメリットは何ですか?
A1:メリットは3つあります。
  1.学内で着付けが出来るので、当日は手ぶらでOK。  
   ・お帰りは着物を脱いで手ぶらで帰れます。
   ・ご希望の方は着物のままお帰りも可能です。
    (その際は衣類、靴はお持ち帰りいただきます)
  2.着くずれのフォローも万全
   ・万が一着くずれしても、学内予約ならすぐにお直し致します。
  3.雨の日でも安心
   ・学内で着付けするので、雨の日でも極力雨に濡れずに卒業式に
    参列できます。
Q2:着付け前に着ていた衣類や靴はどこに預けるのでしょうか
A2:卒業式の間、各着付け会場でお荷物は全てお預かりします。
   重い荷物をコインロッカーなどに預ける心配は無用です。
Q3:着物を着たまま謝恩会にも行きたいのですが。
A3:ご希望の方は着物のままお帰りも可能です。
    (その際は衣類、靴はお持ち帰りいただきます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆